2007年07月17日

新しい醗酵液の効果 (^^)v

梅雨前に専用の醗酵液を制作!
昨年までの醗酵液に、菜園独自の要素を入れて発酵させてみました。
かなり良いです(^^)v

ゴーヤ(-^^-)
食べきれないです〜(><)二三日菜園に行けなかったら・・・40センチには(><)
VFSH0038.JPG

里芋(-^^-)
 この生長はなんなでしょ〜
  も〜ビックリです(><)
 昨年、収穫した芋を種芋にしたんだから、同じ生長をするはずが・・・
VFSH0041.JPG
posted by てっちゃん at 07:08| 広島 🌁| Comment(2) | 醗酵液 植生記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親父さんが、団地の下の方に畑を借りて
作っているのですが、
ゴーヤ、今年は良く出来ていますね。

我が家の犬も、ゴーヤの天麩羅は
大好きです。
意外でしょ?!
Posted by ともちやん at 2007年08月31日 21:39
ともちちゃん

こんにちは〜(^^)
我が家の愛犬ライトも野菜好きで、
  ゴーヤはもちろんの事、殆どの野菜を好んで食べますよ(^^)
タマネギ(ネギ)類は御法度ですが!

今年のゴーヤ・・・もう食べきれない(><)
  
Posted by てっちゃん at 2007年09月01日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

