2007年04月21日

珍果樹

愛犬ライトが新芽を折ってしまった〜(><)

ま〜落ち込んでもしょうがないし〜挿し木の早期実験となりました。

自宅に持ち帰った時には、全くのふにゃふにゃ状態で瓶の渕にへばり付いてたのですが、一晩ほど活性水に浸しておいたら〜復活です(^^)/

さて根が出て来るか(^^)/

maborosshi K.jpg
posted by てっちゃん at 17:45| 広島 ☁| Comment(2) | 醗酵液 植生記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライト、よくやったね。
お父さんにまたひとつチャンスを作ったんだね。
挿し木が出来ればどんどん増やせるもんね。
Posted by おさる at 2007年04月22日 08:42
あはは〜ライトを褒めていただいて〜(^^)
良い機会を与えていただきました(笑)
今日も元気にしてるから、根が出てくると思うよ〜

明日から岐阜に四日間行ってきます(^^)
Posted by てっちゃん at 2007年04月22日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

