2007年03月11日

珍果樹 植え込み

昨日、ホームセンタアー購入しておいた棚パイプ(2m×4m)を組み立てる作業から始まり、約3時間かかって苗の植え込みを、無事終了(^^)
棚のバックに見えるのは、椿斜面です
   祖父と叔父が長年かけて大切にしてきたのです! 感謝感謝 (^^)

tana.jpg



苗は、約1メートルの非常に状態が良いように見える・・・???
なんせ初めての経験の植物だけに・・・分からない(^^ゞ

nae.jpg


苗の下には、完熟バーク堆肥と土を混ぜたものを敷き詰めて植え込みました。
たぶん・・・よかろうじゃん(^^)

これから暖かくなって、新芽が出るのが楽しみ〜〜〜!
posted by てっちゃん at 12:14| 広島 ☀| Comment(0) | 醗酵液 植生記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

