2007年01月18日

白菜の中にこんなのが・・・

白菜の種を蒔いて成長を楽しみにして数ヶ月たった昨日のこと・・・
この作物・・・
葉が巻かないな〜
葉の形が変だよな〜
デカイよな〜
邪魔だよな〜
と感じつつも放置してたのですが、昨日とうとう撤去・・・
なんじゃこりゃ〜下にカブみたいなのが・・・
白菜の種の中に多品種の種が混ざっていたのか・・・
????HHH.jpg????HH.jpg????H.jpg
posted by てっちゃん at 10:15| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 醗酵液 植生記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなカブができたね。
暖冬でこの辺りでもフキノトウが見られるとか。
ビニールトンネルでも雪でつぶれなかったかも?
今から、早蒔きで何か作るかな〜
Posted by おさる at 2007年01月19日 06:29
やっぱりカブだよね〜
白菜の種に混ざってたんだね(><)
でも美味しくなさそうだよ・・・
フキノトウか〜いいな〜(^^)
早蒔き〜?まだまだ雪が降るんとちがうかな〜
二月の中頃から蒔こうかなとおもってるよ(^^)
Posted by アース ポケット at 2007年01月19日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31618044

この記事へのトラックバック
×

